2011年09月07日

ゆにふりもとっておきもジャズフェスに協力しております♪5

ジャズフェス

いよいよ今週末になりました定禅寺ストリートジャズフェスティバル。今年もとっておきの音楽祭では、仙台三越前の「一番町四丁目買物公園」とスマイルホテル前の「虎屋横丁入口」の2ブースを担当させていただきます。私は2日目の11日のみ会場におり、多分MCをしてるのではないかなーと思います(^^;

ジャズフェスゆにふり協力

そして同じく毎年関わらせていただいているのが、街中のバリアフリー情報。今年はあまり詳しく情報提供ができなかったのですが、このような大規模イベントで少しでもバリアフリー情報がお役に立てれば嬉しいです♪

音楽の星・地球〜ここから〜』のテーマで開催される21年目のジャズフェス。仙台が音楽で一つになれる日がもうすぐやってきます。

□■□■□■□■□
参考リンク
定禅寺ストリートジャズフェスティバル


unifreemiyagi at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)││仙台市内 | イベント

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔